[劇団沸騰100gへジャンプ]

アバター 3D 吹替版2010年02月05日 22時20分17秒

やっと観ました。3D専用館にて。字幕が飛び出て目が疲れるという事前情報にて迷わず日本語版。平日朝いち、レディース・デーのためか、おばちゃんだらけ。まだ映画が始まってないのに、館内をメガネをかけてうろうろしている。そりゃ、不気味ですよ。内容は先住民をぶっ殺すという、それは彼らの得意技。予告編以上の感動なし。3D効果は一度だけ戦闘シーンで飛んでくる催涙弾を思わず避けてしまった程度。普通のカラーのほうが色が鮮やかでよいのでは?とにかく輝度が足りません。家庭に3D/TVは受け入れられないと思う。アカデミー賞候補らしいが、これはちょっと。帰宅後WOWOWでちょうど「タイタニック」をやっていたが、それに比較して「アバター」は人物の描き方が忙しすぎて薄いな。あと、いろんな作品に言えることだが、先住民の不思議な儀式ですべてを丸めて文明批判するのはもうやめてほしい。帰りにほか弁。のり弁は青春の味!
3Dメガネ

こんなメガネをおばさんの集団がかけて館内をうろうろ・・・悪夢。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1 + 1 = ?
素直に半角で回答くださいww

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tarako.asablo.jp/blog/2010/02/05/4861400/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]