[劇団沸騰100gへジャンプ]

監督は地元の名士2010年02月13日 04時56分22秒

関係者には敏感な、番組紹介記事。
地方紙デスクの、「見逃すまい、書き漏らすまい」の意気込みを感じます。
ドラゴンヘッドの紹介文

ハンサムスーツ2010年02月13日 21時32分12秒

まあ、観てみるか、と、北川景子以外全く期待せずに。
しかもお目当ての出番がほとんど無い、ときた。

しかし・・・・

うーん。結構良かった。

ラストの落ちはびっくりした。

ダメ押しで、あの人まで出演とは。思わず吼えてしまった。不覚。

がっかりしました

NODA MAP案内 キター2010年02月13日 21時36分10秒

先行予約の案内到着。DM封書の住所にIDが書いてあるのだが、みんなコレを捨てちゃうんだよ。でも今回は内包の案内書に住所タグは貼り付けられており、透明窓で封筒の外から住所が見える改善。しかし、またしても、宮澤りえか。それに相変わらず高い。S席 9500円。まあ、行かないだろうなぁ。
ザ・キャラクター

したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]