[劇団沸騰100gへジャンプ]

稽古日誌2010年07月06日 23時23分03秒

仕事終わって飛び込んだらおじさんが巡回開始直前。

とにかく、記帳。

ドタキャンはいろいろ面倒なんだよね、とおじさんと会話。
ここにもか!アメリカンフィーリング

いいおじさんにめぐりあえて本当に良かった。

あー、久しぶりにカラオケで「めぐりあい」歌いてーなぁww。

というわけで、誰も居ない稽古場を去る。

稽古日誌2010年07月13日 23時32分19秒

今日はちゃんと脚本読み。
来週から立ち稽古予定。

つかこうへいご逝去に、ショックを受ける。
筧の「飛龍伝」が見たくなる。合掌。

思えば私のこの芝居がかったわざとらしい言動のルーツはつか。
木村伝兵衛部長刑事なんだよな。
む、無念じゃぁ

ビアパーティは8/7(土)に決定。

稽古日誌2010年07月20日 23時52分49秒

立ち稽古(祝)(笑)
とにかく、立った。
ガンダム、大地に立つ、だ。

出張先で寝ようと思ったらテレビ大阪で深夜映画が始まり
これが、やめられない。
「机のなかみ」
AKBの彼女を使った新作の吉田監督の完全な番宣なんだが
つい、全部見てしまった。

これが・・・、いいいいいい!

ラスト近く、カタストロフィがおき、
女優二人がシンクロして号泣するこれでもかと引っ張り続ける
シーンにおじさん不覚にも涙。(夜中の3時だぞ)

ほとんど評価されないだろうなと思いながら
主役の彼女のかわいさに脱帽「」。
机のなかみ・・・だけは見ないで”

夜の男性諸君。
この可憐さを無視できんだろ?ふふふ。

稽古日誌2010年07月28日 22時55分29秒

今日は4人ちゃんとそろった。
夏休み前の最後の練習。

休み中の計画を立てる。

ビアパーティは、いつものビアガーデンが予約でいっぱいだとか。


猛暑の多治見

次回稽古は8月24日(火)再開。

だが、一足早く、勤青ホームの卓球大会が
21日(土)である。

暑い夏が続く。
したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]