[劇団沸騰100gへジャンプ]

東京ツアー2011年12月03日 20時54分54秒

新宿東口プラムナードで紀伊国屋書店まで外に出ずに行くための道順を地図で追っていた。雨なので。すると、我々のすぐ後ろを鴻上氏が運動靴、ジャージ、リックサックといういでたちで通り過ぎる。さっそく追跡!。左折、エスカレーターにて紀伊国屋B1着。なんというめぐり合わせ、お導き。ところで11:00会場入りなのか。ふーん。
後輩と落ち合い、昼飯。刺身定食グッド。開場と同時に劇場へ。劇団員4人の並び席だが、なんと偶然にもとなりに後輩。信じられないめぐり合わせ。

さて、
第三舞台 封印解除&解散公演 
「深呼吸する惑星」
を 紀伊国屋で観た。

・・・良かった。

ちゃんと、いま、を描いていた。
脚本も、役者も、芝居も、上手に老けていた。
切なくて、笑えて、泣けて。
「まだ、やれる」感のまま解散なんて、かっこよすぎるぜ。

終電まで新宿で酒盛り。終了。
第三舞台 トランプ

会場で、思わず買ってしまった、「第三舞台 名セリフ トランプ」ww。
なかなかの逸品です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1 + 1 = ?
素直に半角で回答くださいww

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tarako.asablo.jp/blog/2011/12/03/6232918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]