[劇団沸騰100gへジャンプ]

東京ツアー2011年12月03日 20時54分54秒

新宿東口プラムナードで紀伊国屋書店まで外に出ずに行くための道順を地図で追っていた。雨なので。すると、我々のすぐ後ろを鴻上氏が運動靴、ジャージ、リックサックといういでたちで通り過ぎる。さっそく追跡!。左折、エスカレーターにて紀伊国屋B1着。なんというめぐり合わせ、お導き。ところで11:00会場入りなのか。ふーん。
後輩と落ち合い、昼飯。刺身定食グッド。開場と同時に劇場へ。劇団員4人の並び席だが、なんと偶然にもとなりに後輩。信じられないめぐり合わせ。

さて、
第三舞台 封印解除&解散公演 
「深呼吸する惑星」
を 紀伊国屋で観た。

・・・良かった。

ちゃんと、いま、を描いていた。
脚本も、役者も、芝居も、上手に老けていた。
切なくて、笑えて、泣けて。
「まだ、やれる」感のまま解散なんて、かっこよすぎるぜ。

終電まで新宿で酒盛り。終了。
第三舞台 トランプ

会場で、思わず買ってしまった、「第三舞台 名セリフ トランプ」ww。
なかなかの逸品です。

稽古日誌2011年11月29日 23時08分19秒

今日は、反省会。
良かった点、悪かった点を皆で出し合うww。

まず、反省から。

それから、車の中に詰め込んで一杯になってしまった荷物の分配。

来週、稽古納めの予定。

稽古日誌2011年11月20日 21時14分47秒

今日の稽古の様子と、公演の宣伝です。
http://www.ustream.tv/channel/hoysa
夏木マリを熱唱するぜ!

熱唱します!

稽古日誌2011年11月13日 22時08分17秒

しのぶの衣装を公開します。
期間限定のケツを楽しみにしていてください。
しのぶの衣装

~しのぶのメールより~
一応、この下に黒のxx着て脱げばいい?
胸とケツがパツパツ(期間限定)でなかなかいい感じだったんだけど…
ちなみにアイマスクがありましたので、一緒に撮りました
ピンクにブルーで妖しげです
ヒモのはなし チラシ
ポンタ、好調です。ご期待ください。

稽古日誌2011年11月12日 12時45分16秒

ポンタのせりふも半分は入りww、
しのぶのポールダンスもイメージ固まりつつ、
音響プランも今日、構想はできた
>しのさんへ明日発注したい。
そして
舞台の装置図面ができましたww。

>長瀬さん
 図面下手奥のステージと楽屋のつなぎの空間(両脇暗幕処理、渡しの曲線などを上手に仕掛けたいが、何かアイデアをいただきたく。

図;みほみほ作
舞台概要図


チラシ宣伝↓ (DM、市内各所に好評散布中!)
ヒモのはなし チラシ

明日は、衣装合わせ(「Part1」)を予定。
14:00-17:00 @勤青H

稽古日誌2011年11月07日 23時24分34秒

ついにDMを送付した。
ということは、やるしかないのだ。
ヒモのはなし チラシ

ポンタ。
久しぶりに名演技、見せておくれよ。

稽古日誌2011年10月23日 19時18分25秒

なかなか稽古に行かれないが、

今日はミシンの芝居を見て、

芝居の前後にしこたま飲んで、良い日曜であった。

ベンゼン矢崎はいいやつだ。
芝居も良かった!

添付写真参照ww。
ベンゼンtoしのぶ

稽古日誌2011年10月12日 00時18分48秒

ポンタ来ず。
ミホミホとの初の組み合わせで稽古終了ww。
しのさんから、代表戦のリポート入電↓。
ゴールラッシュの長居 満月

ちゃんと稽古しろよなぁww。
ま、来週、来週。
したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]