[劇団沸騰100gへジャンプ]

薄くれないのなでしこの花のような空2011年07月18日 05時20分36秒

前半終了。
この空は。なでしこカラー!
予感あり。
前半終了時、見事な朝焼け


今日は、 美の競演 でもある。
美しく勝つ。
決戦

アーリントンカップとゼロックスカップ2011年02月26日 12時18分58秒

まずは、競馬、予想中。

ゼロックスカップもあり、

夜は芝居を見にも行くので、なんだか忙しい。

サッカースクール2010年08月29日 16時46分38秒

実はひそかにファンで、動向を注目していた

田中隼磨 大先生(名古屋グランパス)が、

なんと、「キッズ・サッカースクール」の講師ということで、早速参加。
田中隼磨 大先生

やはり、イケメンだ!

昨夜の京都戦でイエロー食らったばかりとは思えない、いい男だ。
(試合は、1-0で名古屋勝利で首位キープ)

さて、
「保護者の方も参加いただけます」というチラシだったが、
参加いただけます、どころか、無茶無茶鍛えられた。
まさか、炎天下の中あんなに走らされるとは。

死んだww。

隼磨、これからも応援するぜ。
ありがとう。

スポーツ・バー2010年06月07日 23時20分08秒

徐々にではあるが、盛り上がってきました。
普段ちょくちょく行くバーも、日本戦をブラビアで見る企画。
ラ・フェスタ

試合は14日(月) 23:00~ カメルーン戦
予約はまだゼロだそうです(笑)

行こうかなぁ~。

ホーム初勝利2010年05月02日 23時48分47秒

1点を先制され、いやなムードだったが
頼れる10番が逆転。
本当は休ませたかったが。
山雅、ホーム初勝利。
頼れる10番

一方、甲府はすごかった。
横浜FCに3点をリードされたが、審判の疑惑PKを2本もらい
ロスタイムに逆転、5連勝で3位へ浮上。
5日の、因縁の柏戦が前半の決戦ですね。

小瀬 ふたたび2010年04月04日 20時16分07秒

あまりにも天気が良いので、小瀬へ。

鳥栖戦。ともにいまいち調子に乗れない今シーズン。

順位争いに抜け出すのはどちらか?

ともに負けられない一戦に甲府サポーターも意気が上がります。
選手入場@小瀬

前半0-0で迎えた後半。

ゴール前の安易なパスミスで2点を取られ、ホーム騒然。

全く、点の取れる気配の無い甲府サポ、暴動寸前。

こうなったらもう飲むしかない。

小瀬の桜 見事に満開

本日の戦果→ビール3杯、酎ハイ1杯、サクラ満開!
(スタジアムの周りは、試合の不出来とは関係なく、ご機嫌な花見客で一杯!)
エコビール

0-2 完敗。
ちなみに小瀬のこのコップは、最初の飲料購入でついてくるのだが、
2度目以降の飲料購入ではこのコップを持っていって「おかわり」する仕組み。
最後は、回収コーナーへ持ってゆくと100円キャッシュバックされる。

今シーズン、この調子では、甲府は厳しいな。

本日同時開催の
飯田の松本山雅もSAGAWAに0-0で、こちらも勝ちきれず。

初勝利2010年03月27日 13時47分53秒

JFL初勝利!

ロスタイム4分過ぎの劇的なゴールだったようだ。

途中出場の選手の決勝ゴール。

それにしても、アウエーに350人も駆けつけるとは異様に盛り上がっている。

4日のホームは飯田。

連勝して弾みをつけたい。

初勝利に沸く地元新聞

黄砂に抱かれて2010年03月22日 02時13分44秒

黄砂で太陽が異常な光に
朝なのに、夕方みたいな太陽。
朝日のような・・・・には、遅い時間だが。

とにかく、黄砂がすごい。

たたずむ銅像。


松本VS仙台=0:2
愕然。
JFL、甘くない。

夕暮れの万博2010年03月20日 21時18分36秒

万博の日は暮れて
夕暮れ。
後半は明かり点灯。
春。
したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]