[劇団沸騰100gへジャンプ]

森下真樹 「コシツ」 画像2011年05月31日 23時57分09秒

チコタン 画像2011年04月20日 00時06分16秒

Kick-Ass2011年03月03日 20時53分13秒

確かに、良かった。
クロエ・グレース・モレッツ=ヒット・ガール

キュート!としか言いようが無い。

クロエ

ヒット・ガールにて仕事中
本物


そして
ヒット・ガールは
ちょっと変ww

これはしのさんにぜひとも着てもらいたい。

ちょっと変なヒットガール

時をかける少女2010年05月21日 01時32分25秒

今日しかない、と思い立って、
20:00からのレイトショーを見に行く。

大林宣彦による原田知世版の「続編」だ。

事前の勝手なイメージは、

「いきものがかりのサウンドに乗って
 2010年の感性で70年代をひたすら疾走する仲里依紗」

そのスピード感と小気味良いテンポを期待していたが、
70年代感性のまったくストレートな純愛映画だった。
観客は若い女性も多かったが、違和感を感じたのではないか。
おっさんにはこの手の「作劇上の気品」は受入れOKだけど。

さらに、展開が物足りないのは、前作を踏襲をしつつ物語を展開せねばならない辛さか。

仲 里依紗 は、一本調子だが許せる範囲。
風呂場のシーンでは、意外と着痩せするムチムチのサービスカットもありだったので、
ゼブラーマンも一応は観てみたい。
安田成美が驚くほどふけているのは設定か?

パンフに寄稿している大林の言のとおり、
原田知世版との「2本立て」で観ることを強くおすすめする。
時をかける 仲 里依紗

しょうゆ屋のごろちゃんが、勝村くんとはね。笑った。
しかも、狂言回しでは、前作のごろちゃんに想いのある人にとっては
少々、不満だな。

最後に、パンフは中身がないのに600円はいただけない。
いきものがかり、はグーです。

ライアーゲーム2010年03月25日 21時50分07秒

実は大好きな戸田恵梨香を目当てに観てきました。

映画版かつファイナル。

それなりの見せ場があり、感動もあり。

このシリーズ、もう少し人間関係がべたべたしていたほうが良いのだが、

相変わらずさばけた感じで、お色気は無し。

ただ、役者はそれぞれに魅力的なキャラであり、愛かわらず吉瀬美智子さんも、美しかった。

ラストの落ちも、なかなか微笑ましかった。

時間があれば、どうぞ、ご覧ください。
ライアーゲーム

関係ないけど、
「のだめ~」ファイナルの予告編で、のだめが弾いていたのが
なんと、大好きな、ショパンのピアノコンチェルト1番!
このシリーズ、ほとんど興味ないが、
(清純キャラだったはずなのに、このところの上野樹里はキモイ)
この曲を聴くためだけに見に行こうかなぁ。

シエラデコブレの幽霊2010年02月27日 22時16分40秒

パシリで買わされた日経。

ついでだから読んでやれと、この記事を見つける。

ホラー好きな私としては、これは、見たい。

ものすごく「怖い」らしい。

著作権管理がなされていない為に、DVD化は困難とのことで、16mmフィルムが個人管理されているのみだそうだ。
大昔「日曜洋画劇場」で放映され、そのときの恐怖が今でもトラウマになっている人たちが多数いるとのこと。
日経新聞 2010年2月26日
上映会の情報があったら、ぜひ、ください!

すごい新幹線を見つけた2010年02月20日 20時05分02秒

できれば乗りたくない。
666
666

ちょっと気になる 西野カナ2010年02月15日 00時10分29秒

三重県観光大使と聞いて、三重県には少なからず縁のある私としては食いついた。

してみたら、歌がうまい!

アルバム聴いてみよう。
堂本兄弟 キャプチャ

ハンサムスーツ2010年02月13日 21時32分12秒

まあ、観てみるか、と、北川景子以外全く期待せずに。
しかもお目当ての出番がほとんど無い、ときた。

しかし・・・・

うーん。結構良かった。

ラストの落ちはびっくりした。

ダメ押しで、あの人まで出演とは。思わず吼えてしまった。不覚。

がっかりしました

監督は地元の名士2010年02月13日 04時56分22秒

関係者には敏感な、番組紹介記事。
地方紙デスクの、「見逃すまい、書き漏らすまい」の意気込みを感じます。
ドラゴンヘッドの紹介文

したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]