[劇団沸騰100gへジャンプ]

チコタン 画像2011年04月20日 00時06分16秒

またしても海外2010年05月01日 00時42分22秒

たらふくタンツー麺を食べた後、
さらに夜の街角でとうふプリンを食べる。
トッピング3種。
辛口の私には、「おいしくない!」
食べきれません。
豆腐プリン

帰り道、空港でCDを購入。ベスト3に入ってたので適当に。
北京語の唄は癒されるわぁ。
Web検索すると、このデュオ、結構人気ありますね
By2という人気デュオ 双子です


ちょっと気になる 川嶋あい2010年02月25日 00時06分40秒

川嶋あい

川嶋あい が気になる。

彼女自身のDJ番組で流れていた、「Escape」という曲が、とっても気になる。

彼氏に三行半を突きつける詩なんだが、これが、これが。「彼氏」を「上司」に置き換えると、なんだか中間管理職の悲哀と重なってとっても身にしみる。

下記アルバムに収録されています(アルバムも気になる)。単曲をダウンロード。早速購入した。



「オネスティ」って曲もついでに購入したんだが、こちらは一転、ラブラブソング。ちょっと分裂気味。本人お顔も怖い(ごめん、褒めているのよ)。

MIDNIGHT PLUGLESS CAFE2010年02月21日 00時35分55秒

以前から目をつけていた。

思い出したように、見つけて試聴。

深みのある音。そして、渋い!

早速購入した。



Deepest Purple2010年02月19日 01時03分57秒

深夜勤務後の帰りの車で、

所ジョージのオールナイトニッポン ゴールドを聞きながら。

話題が、昔の音楽の話になり、

Smoke on the Water のイントロはしびれる、と所さんが言っていた。

確かに。

昔、昔、「ベスト中のベスト中のベスト」と友人から教わった、

擦り切れるほど聴いたあの名盤が Amazonで 500 円

なんという時代であろうか。
Deepest Purple

早く、届かないかな。
したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]