[劇団沸騰100gへジャンプ]

稽古日誌2011年11月29日 23時08分19秒

今日は、反省会。
良かった点、悪かった点を皆で出し合うww。

まず、反省から。

それから、車の中に詰め込んで一杯になってしまった荷物の分配。

来週、稽古納めの予定。

稽古日誌2011年11月20日 21時14分47秒

今日の稽古の様子と、公演の宣伝です。
http://www.ustream.tv/channel/hoysa
夏木マリを熱唱するぜ!

熱唱します!

稽古日誌2011年11月13日 22時08分17秒

しのぶの衣装を公開します。
期間限定のケツを楽しみにしていてください。
しのぶの衣装

~しのぶのメールより~
一応、この下に黒のxx着て脱げばいい?
胸とケツがパツパツ(期間限定)でなかなかいい感じだったんだけど…
ちなみにアイマスクがありましたので、一緒に撮りました
ピンクにブルーで妖しげです
ヒモのはなし チラシ
ポンタ、好調です。ご期待ください。

稽古日誌2011年11月12日 12時45分16秒

ポンタのせりふも半分は入りww、
しのぶのポールダンスもイメージ固まりつつ、
音響プランも今日、構想はできた
>しのさんへ明日発注したい。
そして
舞台の装置図面ができましたww。

>長瀬さん
 図面下手奥のステージと楽屋のつなぎの空間(両脇暗幕処理、渡しの曲線などを上手に仕掛けたいが、何かアイデアをいただきたく。

図;みほみほ作
舞台概要図


チラシ宣伝↓ (DM、市内各所に好評散布中!)
ヒモのはなし チラシ

明日は、衣装合わせ(「Part1」)を予定。
14:00-17:00 @勤青H

稽古日誌2011年11月07日 23時24分34秒

ついにDMを送付した。
ということは、やるしかないのだ。
ヒモのはなし チラシ

ポンタ。
久しぶりに名演技、見せておくれよ。

稽古日誌2011年10月23日 19時18分25秒

なかなか稽古に行かれないが、

今日はミシンの芝居を見て、

芝居の前後にしこたま飲んで、良い日曜であった。

ベンゼン矢崎はいいやつだ。
芝居も良かった!

添付写真参照ww。
ベンゼンtoしのぶ

稽古日誌2011年10月12日 00時18分48秒

ポンタ来ず。
ミホミホとの初の組み合わせで稽古終了ww。
しのさんから、代表戦のリポート入電↓。
ゴールラッシュの長居 満月

ちゃんと稽古しろよなぁww。
ま、来週、来週。

稽古日誌2011年09月13日 23時11分11秒

ぽんたの一人芝居をやることにしたww。

殺人兵器ものだ。

ゆるくない、漢(おとこ)の芝居にする(つもり)。

先日見たすごい虹

狂乱のビア・パーティ2011年08月06日 22時29分50秒

ひろしまやの奥の中華料理屋「珍来」から、男3人でスタート。
地味に始まった割には
そのチャン、しのぶ、しのさん登場。
さらに、なぜかふみきとせきくんが現れる。

そして、秋には、美香が復活を遂げるお告げが・・・。

全員で魔法陣を組んだ。
呪術をするのは初めてだ。

来る・・・、な。
あとは、さつきに託す。

なんだか、今日はみんなかわいかったな。

いろいろ含め、オカルトな夜だったよ。
なでしこ

写真は、オカルトとは関係なくww、丸ビル1Fの展示物。
ところで、最近、DF ”レッドカード” 岩清水 がとてもキュートに思えてならない。
気のせいか。夏の日の幻の恋か!?
したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]