[劇団沸騰100gへジャンプ]

短編劇場 始まりました2022年07月24日 17時47分00秒

ついに始まった、「短編劇場」
今日は上田会場、あの、犀の角へ。
茅野市中央公民館集合、大門峠を越え、上田入り。
海野町駐車場へ。
まずは、檸檬で麻婆豆腐定食。

入った。ぽんたもギリ、入った。
レゲエ⭐︎パンチ
 なるほど、ヤンケアかー。
あけのあさ
 良いー。松本で仲良くなれそう。
彗星マジック
 光速疾走!!泣いた!

久々に良い刺激。
ありがとうございました!

https://supertanpen.jimdofree.com/7-24ueda/

Web稽古2022年03月08日 21時52分33秒

今夜はしのぶとあずきカイロの話をした。
3回目接種を急げ!

Web稽古2022年03月08日 21時52分33秒

今夜はしのぶとあずきカイロの話をした。
3回目接種を急げ!

稽古日誌2022年03月07日 18時59分08秒

もうしばらくは、Web稽古を続けて行く。

稽古日誌2022年03月07日 18時59分08秒

もうしばらくは、Web稽古を続けて行く。

最近はFacebookページ2013年03月03日 21時45分37秒

ここをみてください。


稽古日誌2012年05月22日 23時26分33秒

みほみほ登場。
現代国語について語り合う。
和久井映見のドラマがいいね!とか
やっぱり
「クライマーズ・ハイ」は、いいね!
とワンパターンの話をしながら
今年の目玉企画が徐々に固まりつつ。
最近のマイブーム(死語)は、ノンアル

では、また来週。

稽古日誌2012年02月21日 22時55分45秒

しのさんが、腰を使いすぎて(使わなすぎて!?)、腰痛通院のため欠席。
みほみほも暖かくなるまでは冬眠。
(NODA MAP、松本公演ゲットは苦戦中)

大阪奉公中の関君のラジオドラマ脚本も未完成。
ラジオドラマ 鋭意執筆中ww

絶望的な雰囲気の中、なんと、ポンタと二人、まじめに発声練習だ。
うーん。先週より声が出ない。
さて、やっぱり「ひものはなし」の完璧版をやるか、ということになり
来週は脚本読みww。
つかこうへいを再検証してみることにした。

年末年始休み2011年12月26日 23時51分32秒

稽古初めは
1月24日(火)です。
良いお年をお迎えください!

東京ツアー2011年12月03日 20時54分54秒

新宿東口プラムナードで紀伊国屋書店まで外に出ずに行くための道順を地図で追っていた。雨なので。すると、我々のすぐ後ろを鴻上氏が運動靴、ジャージ、リックサックといういでたちで通り過ぎる。さっそく追跡!。左折、エスカレーターにて紀伊国屋B1着。なんというめぐり合わせ、お導き。ところで11:00会場入りなのか。ふーん。
後輩と落ち合い、昼飯。刺身定食グッド。開場と同時に劇場へ。劇団員4人の並び席だが、なんと偶然にもとなりに後輩。信じられないめぐり合わせ。

さて、
第三舞台 封印解除&解散公演 
「深呼吸する惑星」
を 紀伊国屋で観た。

・・・良かった。

ちゃんと、いま、を描いていた。
脚本も、役者も、芝居も、上手に老けていた。
切なくて、笑えて、泣けて。
「まだ、やれる」感のまま解散なんて、かっこよすぎるぜ。

終電まで新宿で酒盛り。終了。
第三舞台 トランプ

会場で、思わず買ってしまった、「第三舞台 名セリフ トランプ」ww。
なかなかの逸品です。
したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]