[劇団沸騰100gへジャンプ]

確かに安い DVD2010年02月07日 20時28分29秒

いつもは、WOWOWで「やるのをじっと待つ」私だったが、どうしても「エクソシスト2」 ジョン・ブアマンが観たかったので、ついでに「エクソシスト」初作と、2006年思い出の鈴鹿のマイカルで一人で見た「グエムル」を購入。あのアーチェリーお姉さんはちょっと気になっていたが、「空気人形」でまた逢えるとは(まだ観てないけど)。ついでに「サスペリア」も欲しかったが、こちらは1000円というわけに行かず(といっても1600円程度)。やはり、マニアのニーズがこちらのほうが上ということか。Bluerayの影でDVDは叩き売りですね。

コメント

_ せき ― 2010年02月07日 23時14分33秒

ペドウナですね。彼女の出てる「リンダリンダリンダ」という日本の青春映画が好きです。
韓国の怪物は「パトレイバー」の廃棄物13号に形状がほぼ一緒で、ストーリーと共に
パクリ疑惑があったのを思い出しました。

_ たらこ ― 2010年02月10日 00時03分47秒

そうですね。あとは浦沢直樹のパクリですね。いや、オマージュというべきか。でも、好きなんだよねこの映画。いちいち無駄が多い。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1 + 1 = ?
素直に半角で回答くださいww

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tarako.asablo.jp/blog/2010/02/07/4864091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]