[劇団沸騰100gへジャンプ]

薄くれないのなでしこの花のような空2011年07月18日 05時20分36秒

前半終了。
この空は。なでしこカラー!
予感あり。
前半終了時、見事な朝焼け


今日は、 美の競演 でもある。
美しく勝つ。
決戦

PLAY PARK 20112011年03月06日 18時15分16秒


日本短編舞台フェス

なんて魅力的なイベントでしょう。

うーん。こんなイベントを待っていた。
というより、先を越されたな。

うちも出演目指して15分ものの芝居をがんばるぞ(爆)
3/18.19.20 渋谷
鹿殺しも出るでよ

長い芝居2011年02月27日 01時34分29秒

先月の浮漂に続いて、長い長い芝居に直面。失神寸前に。

不思議なもの発見2011年02月24日 23時16分12秒

近鉄特急の車窓から発見。
世界一の黄金観音 スグソコ←  の看板が見え、
反対側の車窓に、神々しい黄金観音。
ミロのビーナスを従えて、実に勇壮。
あれは一体なんだ!

ルーブル彫刻美術館
http://www.louvre-m.com/

行ってみたい!!

近鉄
榊原温泉口 駅

Bravo!2010年05月17日 23時34分16秒

久々に、北九州 Bravo! に行った。
一人でカウンターだったが、濃いキャラの客に恵まれ、
あっという間の2時間。

知恵の輪、北海道物産展、カレーパン、ジャガイモ
指輪はずし、ドラマー、ジャズ
マスターは彼女と別れた
こんな話をしながら、
ラフロイク、ベリーズ、ビール で 2400円 はお得。
Bravo!

美しい店員さんが、優しくもてなしてくれます。
マスター不在は残念でした。

ホーム初勝利2010年05月02日 23時48分47秒

1点を先制され、いやなムードだったが
頼れる10番が逆転。
本当は休ませたかったが。
山雅、ホーム初勝利。
頼れる10番

一方、甲府はすごかった。
横浜FCに3点をリードされたが、審判の疑惑PKを2本もらい
ロスタイムに逆転、5連勝で3位へ浮上。
5日の、因縁の柏戦が前半の決戦ですね。

またしても海外2010年05月01日 00時42分22秒

たらふくタンツー麺を食べた後、
さらに夜の街角でとうふプリンを食べる。
トッピング3種。
辛口の私には、「おいしくない!」
食べきれません。
豆腐プリン

帰り道、空港でCDを購入。ベスト3に入ってたので適当に。
北京語の唄は癒されるわぁ。
Web検索すると、このデュオ、結構人気ありますね
By2という人気デュオ 双子です


東京ツアー2010年04月17日 00時53分43秒

行って来ましたよ。
星野真理ちゃんに逢いに。

やっぱり、出張先から東京へ直行。
この時期なのに、コートが必須の寒さ。

芝居は、普通。

後からじわじわ来るが、眠気との戦い。

久しぶりに池田成志。

真理ちゃんはお尻が大きいな。ワンピがそう見せていたか?

グローブ座はつくりが安い

ところで、
2F席のまん前で、開演前に手すりにつかまって1Fを眺めていたら
会場職員にしかられた。しかし、書割りのような内装だ。そもそも手すりがやわなのがおかしい。
ここの会場職員は愛想がなく、芝居が跳ねた後、あからさまに「早く帰れ」感を出しており、
とっても悪い印象。

新大久保で韓国料理を堪能。
帰路に着く。

したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]