[劇団沸騰100gへジャンプ]

稽古日誌2010年03月23日 21時47分00秒

遅刻。

先週は人一倍張り切って来たポンタ、来ず。

稽古場の耐震工事が終わり、内装が奇妙に変わる。
寝覚ノ床
木曽路はもうすぐ春。

ライアーゲーム2010年03月25日 21時50分07秒

実は大好きな戸田恵梨香を目当てに観てきました。

映画版かつファイナル。

それなりの見せ場があり、感動もあり。

このシリーズ、もう少し人間関係がべたべたしていたほうが良いのだが、

相変わらずさばけた感じで、お色気は無し。

ただ、役者はそれぞれに魅力的なキャラであり、愛かわらず吉瀬美智子さんも、美しかった。

ラストの落ちも、なかなか微笑ましかった。

時間があれば、どうぞ、ご覧ください。
ライアーゲーム

関係ないけど、
「のだめ~」ファイナルの予告編で、のだめが弾いていたのが
なんと、大好きな、ショパンのピアノコンチェルト1番!
このシリーズ、ほとんど興味ないが、
(清純キャラだったはずなのに、このところの上野樹里はキモイ)
この曲を聴くためだけに見に行こうかなぁ。

初勝利2010年03月27日 13時47分53秒

JFL初勝利!

ロスタイム4分過ぎの劇的なゴールだったようだ。

途中出場の選手の決勝ゴール。

それにしても、アウエーに350人も駆けつけるとは異様に盛り上がっている。

4日のホームは飯田。

連勝して弾みをつけたい。

初勝利に沸く地元新聞

稽古日誌2010年03月30日 19時56分03秒

仕事はまりで稽古参加できず。
しのさんからレポートいただきました。

みほみほと2人。
台本は持ってはいたのですがいつもどおり世間話が満開
おじさんの心遣いで暖房がフルに稼働していて有り難かったり恐縮いっぱいだったり。
三保に行ってきたぞ

したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]