[劇団沸騰100gへジャンプ]

春の万博2010年03月20日 21時01分51秒

ガンバビール 甘い!
3連休は仕事で全滅。しかし、今日は思いがけず移動のみ。
そこで、当然、万博に新潟戦を見に行く。

新大阪から御堂筋線で千里中央。
大阪モノレールで万博公園 乗り換え 公園東口。
(新潟のGKは東口)

アクセス。良し!
埼玉スタジアムに比較して、格段に良い!
なんで、浦和美園はあんなに歩かねばならないのか?
あれでWCスタジアムなんだから、困ったことだ。

入場者数16800人。
万博は、小瀬みたいな感じ。古いし。陸上トラックあるし。
アジアトップチームとしてはホームがちょっとプアーだな。
その点、松本山雅は恵まれているな。

さて、ガンバサポ、なんだか暖かいぞ。
浦和サポとはぜんぜん雰囲気が違う。
これこそJリーグ。
スタジアムに閉じ込めちゃった浦和サポはもう少し
他のスタジアムを見るべき。

さて、試合前、春。
ずいぶん酔っ払ってしまい。
観客席にビールこぼす。大顰蹙
半券なくす。
しかし、酔っ払いに怖いものはない。
ゲートのお兄さんに、「俺の顔を覚えろ!」と絡んで
入退場はOK。
お兄さんもさすがに「お、お名前を」というので
「トム・クルーズ、だ!」
といったら、マジでメモ帳にメモしているではないか。
ここは関西だぞ。大阪だぞ。
ボケが通じない!

試合は、スコアレスドロー。つまらん。
遠藤は調子悪いな。
WC心配だ。

に、しても、万博はアクセスが良い。
帰りも、観客は分散。混雑しない。
モノレール駅まで徒歩5分。
試合終了から新大阪までジャスト40分。
浦和美園はクレイジーだわ。

新大阪でつけめん食べて、堺のホテルにイン。
BSで東京VSセレッソ。
こちらも、スコアレス。
今夜は、決めきれない、ということだな。

それにしても、BSのJリーグアワーのお姉さんは
セクシーだな。

以上。明日は朝いちから仕事だ。

楽天toto2010年03月18日 01時04分55秒

楽天でtotoが購入できるようになり

楽天カードと連動させると本当に便利。

便利ということは、気安く買えちゃうということで、

ちょっと思いは複雑。

結果発表や、メールでの購入フォローなどきめ細かなサービスは
本家Club totoを凌駕している。
もちろん楽天ポイントも溜まる。

しばらくはこちらで試してみよう。

土曜日は大阪で用事があるので
万博の新潟戦でも見に行こうかと思っている。

JFL前期 第1節2010年03月15日 00時58分22秒

対戦相手: ガイナーレ鳥取
結果: 0 - 3

完敗か・・・・。厳しいね。


来週のホーム開幕戦、見に行こうかなぁ。

北九州 再び2010年03月08日 21時49分27秒

昨日はギラヴァンツ北九州のJ2デビュー戦はFC横浜にやられたようだ。

後半はカズが出場し43歳最年長記録を更新。

がんばれ、北九州!
鹿児島本線の夕日
北九州 鹿児島本線に沈む夕日(JR黒崎駅


フロリダ?

NASAではありません。

ストリートハンター2000
ディスカバリーの羽~復活のフロリダ編~

でもありません(笑)。

一度は行ってみたい(降車したことがない)
スペースワールドです。
(JR鹿児島本線 その名も 「スペースワールド駅」)

スポーツねた二つ2010年02月28日 23時09分26秒

駅前で号外。0.02秒差か。

ここで決めておかなかったことが今後この競技の強化に大きく響くと思う。
号外

小倉参上。
小倉隆史

稽古日誌2010年02月23日 23時30分46秒

せきくんの新作が完成した、というのに、

劇団員全滅にて、本日の稽古不成立(笑)。

会場も急遽キャンセル。

管理人のおじさん、本当にごめんなさい。

いつも暖房入れてくれて、ありがとう。
ミューザ川崎

今日は稽古だというのに、このビルの23Fで
前泊の仕事になっちゃったのよ(泣)。

ACLで今夜フロンターレは敗戦。そのため、川崎はもっと荒れていると思っていたがな。
特に暴徒はいなかったよ。

屈辱の韓国戦2010年02月14日 22時24分17秒


このところ、岡崎は足が合わないなぁ。ヘッドで行け!  

本田アナ、今夜はしゃれにならない やけに囁き声だ

荒れてきたなぁ。主審の試合さばきに問題あるよ、これは。

やられたね。

これは、けじめをつけるべき

東アジア選手権 香港戦2010年02月11日 21時54分09秒

やっと一点 タマちゃん  今日は結果が欲しい、平山  いなぁ~。遠慮しなくていいぞ 闘莉王か!平山、見せ場なし みんなが平山に向いている  さあ、バレンタインの日韓戦だ!

JFLは全国区2010年02月11日 00時12分03秒

北信越リーグからJFLに昇格。全国区で勝ち抜くための新体制。スポンサーも全国網に。昨年、天皇杯2回戦で浦和を破ったように、「なにかやらかしてくれる」そんなわくわくさせるチームでいて欲しいです。
松本山雅 新体制

北九州は夏2010年02月10日 00時09分35秒

サッカーのある町。素敵な光景だ。
ニューウェーブ北九州

したらば
05 06 07 08 09 16 17

[劇団沸騰100gへジャンプ]